ちゃんおじいYouTube

ワタシオジイサン

妹と言う存在

1人が嫌。僕は過去に人が信用できないといっているのになぜ、1人が嫌なのか?それは、単純に寂しいのである。だから、僕はアニメをみて現実逃避していた。アニメをみていると「妹が欲しい」と思うようになっていた。自分にもかわいい妹がいれば寂しくないのでは?だが、それは叶うことのない願いだった。いつしか、二次元にでも行きたいと思うようになっていた。僕の心は霧のようなモヤモヤしていて先が見えないようになっている。だれも、僕の霧を消すことはできないのかも......人生が嫌になってくる。そのため、僕はよく日常的なアニメをみる。こんな日常があって欲しいと現実逃避する。